FAカップ準決勝

アーセナル 1 - 2 チェルシー
まぁね、FAカップは一番プライオリティーが低いから。現にアルシャビンとナスリとソングをスタメンで使わなかった時点で負けは覚悟してたさ。CL獲りゃいいのさ・・・。
チクショウ。やっぱりドログバに決められて負けるのは悔しい。シルベストルがなぁ・・。ギブスは頑張ってたのに。オフェンスはデニウソンがイマイチだったこともあって、セスクが思い切って前に出れなかったんであまりボールに絡めなかったのが痛かった。デニウソンじゃなくて(最近の)ソングなら・・・と悔やまれるが言い出したらきりがない。
ヴィラが分けたしプレミアがだいぶ楽になったから良しとしよう。