チャンピオンズリーグ 準決勝 1st Leg

マンチェスター・ユナイテッド 1 - 0 アーセナル
1点で済んで良かったってだけの試合。強いて良かった点を言えばアルムニアが良かったこととコロコロ転がるC・ロナウドが主審によって無視され続けたことぐらいか。バルセロナ vs チェルシー戦もつまらなかったけど、こっちも負けず劣らずな試合だったわ。サイドバックはディフェンスがディフェンスに追われて、ウォルコットディアビは何も出来ずで悲惨なくらい壊滅的だった。アデバヨルもやる気がイマイチ見えなかったし、セスクとナスリは相変わらずポジション逆で全体的にチグハグポグミグ。交代にしてもウォルコットに変えてベントナーとか意図が全然わからん。エドゥアルド出すなら最初から出しとけ。どうも最初から積極的に点を取る気はなかったらしいな。こんなんじゃエミレーツでも良い結果は望めんぞ。