プレミアリーグ

ウィガン 1 - 4 アーセナル
ハーフタイム前にはウトウトしててほとんど寝そうなぐらい退屈な試合だったんだけど、前半で寝なくて良かった。後半はアデバヨルとファン・ペルシーが入ってガラッと変わった。アルシャビンは本当に頼りになるわ。ウォルコットはゴールを決めたこと意外は全くダメ。ドリブルが適当すぎる。いくら速くてもそんなんじゃ抜けねーよ。セスクのトップ下は1トップがベントナーだったことを差っぴいてもイマイチ。やっぱり中盤のセンターのプレイヤーだ。そのセスクと組むのは今のところソングが一歩リードかな。
それにしてもギャラスに続いてジュルーまで怪我とは・・・シルベストルひどかったし、ギブスのディフェンス怖すぎるし、ヴィジャレアル戦どうすんだよ、まったく。