果実の風味がたっぷりの殺し屋の曲

http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/28/a_03/
うーん、ベストアルバムっちゃベストアルバムなんだろうけど・・・。1曲目がなぜ赤いフリージアなのか。さぁ、早速〜でいいじゃない。新曲のLEATHERは今の所の印象は悪くは無いけど、素晴らしいってほどでもないかな。香水は香水で完成されてるんでHard Flavorなリミックスはどうかと。ここら辺にアッパーベストだとかってののわけわからんコンセプトの弊害が出てきてる。だったらダウナーベストとの2枚組とかにすりゃいいじゃない。ダウナーな曲が足りないなら中島みゆきの世情とか歌ったり放送室に立て篭もればいいじゃない。それと既存の曲をリミクスるんだったらまだかわいい彼とかの方が良さそうな気がするよ。ちなみにリクエストの結果はこちら。そんでもって中島みゆき云々は直前に見た↓の影響。