24の24の最後のつづき

柴ちゃんはいつもの如く鼻血が出るぐらいかわいかったんで夜公演もなんとかして観たかったんだけど、またしても小山でヤボ用がございまして昼公演が終わるとすぐにまた湘南新宿ラインに飛び乗りUターン。実質Wターンぐらいなんだけど。電車ヲタでもないのにホリデーパスをどんだけ有効利用してんだよ。ヤボ用を済ましてようやく家に辿り着いたのが夜8時過ぎ。風呂入ったり飯食ったり息吸ったり近くの孤児院に匿名でトラック1台分のクリスマスプレゼントを届けたりしてからなんだかんだでようやくビデオに録ったM-1を観る。個人的にはトータルテンボスに期待しておったんじゃが、今回のチュートリアルには脱帽だわい。その後よくわからんことを書いたりして12時過ぎて寝床に潜り込んでからようやくほとんど人と会話ってないことに気がついたよ・・。