プレミアリーグ

アーセナル 3 - 0 ハル・シティ
中盤のディフェンスはデニウソンとソングで問題はないんだけど、オフェンスがやっぱりチャンスがほとんど作れない。ソングの縦に入れるパスがほとんどカットされるんでなかなかアルシャビンにボールがまわらないし、サイドからクロスを入れても全くノーチャンスで終わる。そんな感じで前半はひどかったけど終了間際のデニウソンのFKと後半すぐのアルムニアのPK止めたので流れが変わった。それと今日はディアビが良かった。ラムジーも短い時間で何度かチャンスを作ってたけど、セスクの代わりはしばらくディアビかな。このまま好調を続けて欲しい。エドゥアルドもようやくゴール決めたしこれで復調してくれるといいな。ナスリに関しては僕はそんなにひどいとは思わなかったけど反省してください。もしあんなんで退場になってたらどうするつもりだよ。
CWCでバルセロナが延長戦の末に優勝したんで2位のチームとの勝点差が2に縮まったぞえ。ヒューズ解任で後任がマンチーニとか。たいして変わらんな。