プレミアリーグ

アーセナル 3 - 0 アストン・ヴィラ
セスクすげー。キャプテンすげー。ファブレガすげー。いや〜、ホントすごかった。セスクが入る前もボールは回せてたけどいまいちチャンスって感じはなかったので、正直こりゃスコアレスドローありうるでと思ったけど、まさか好調のヴィラ相手に3-0とは。1点目のセスクのFKはゴール後のガッツポーズ含めて最高だったし、2点目のカウンターもウォルコットの速さも生きて良いゴールだった。セスクはまたケガしちゃったぽいのが気になるけど、前日にチェルシーが引き分けてるだけに今日の勝利は大きい。
それにディアビどうしたの?来たの?待ち望んでたアレが来ちゃったの?ってぐらい良かった。デニウソンも悪くなかったんでソングがいない期間も中盤は期待出来そう。ただディアビは何度か来たか?と思った後にケガでまた元通りみたいなこともあったんでまだまだ安心は出来ないんだけど。それとFWかな。アルシャビンはまだ試合ごとに好不調の波があるし、エドゥアルドはだんだん良くなってきたけどケガする前の状態にはまだまだほど遠い。ベントナーもまだわからん。やっぱ補強かな。
フェルマーレンアグボンラホールにまったく仕事をさせず完璧に近かったが、これぐらいやってくれるのが当たり前になってる。本当に良い補強だった。