プレミアリーグ

アーセナル 2 - 0 ストーク・シティ
水曜にも試合があったらしいけど無かったことにしとこう。とりあえず連敗から脱出。アルシャビンが足を引っ掛けられて奪ったPKをセスクが止められた時はイヤな予感がしたけどその後すぐにアルシャビンが決めてくれて助かった気がする。エブエのシュートブロックには笑わしてもらったけど、またその後も試合は完全なアーセナルペースでチャンスは作ってたのに点がとれなくて追加点を奪えたのが後半35分ごろだったのは気になるが。それとセスクからイマイチ覇気が感じられなかったのとロシツキがほとんどボールに絡めず前半で退いたは気になる。たまたまだと良いんだが。トラオレとギャラスが痛んでたのもイヤだなぁ。これ以上の怪我人は勘弁だ。
ナスリはかなり良くなってきたし、アルシャビンもキレが戻ってきてる。水曜のCLはお休みして日曜のアンフィールドでまた大量得点お願いしますよ。