プレミアリーグ

アーセナル 3 - 1 エヴァートン
逆転勝ち。前半はウンザリさせられるぐらいひどい試合だったが、後半からトゥレ→ウォルコットに交代して右SBだったソングがCBに右SHだったエブエが右SBに右SHにウォルコットが入ってからは試合を支配することができるようになって面白くなった。最初からエブエをサイドバックで使ってソングはCHでデニウソンが右SHに入った方が良かったかも。デニウソンの守備はちょっと心許ないんでCHは怖い。そのせいでセスクの良さが100%発揮できてないよ。ファン・ペルシーはフカすのがデフォになっちゃったのかな・・。ウォルコットはまだ途中で入った方が良さげ。ディアビが戻ってきたんで次のフェネルバフチェ戦は今日の後半のメンバーでデニウソンの所をディアビかな?ナスリが右で左にヴェラで後半からウォルコットでもおもしろそう。