プレミアリーグ

アーセナル 4 - 4 トッテナム
クソ、負けに等しいドロー。ホームでよりにもよってスパーズごときなんぞに4点も獲られるってどういうこった?2点差になったぐらいで余裕ぶちかましてんじゃねーぞ。ダービーなんだよ。死ぬ気でやれよ。10-0で勝とうとしろよ。去年はあんなに走りまくるチームだったじゃない?なんで今年になってみんなディフェンスの時にのんびりしてんの?中盤の選手達は相手に簡単にミドルを撃たせすぎることに対して何も疑問を感じてないの?最悪だ。それまで神のような働きをしていたクリシーは信じられないイージーなポカをするし、ウォルコットはまた自信が悪い方向に出て、オナニードリブルとマスタベシュートばっかりだし。今日のファン・ペルシーが素晴らしい出来だっただけに残念すぎる。