プレミアリーグ

ウェストハム 0 - 2 アーセナル
ミッドウィークにノースロンドンダービーが控えてるせいもあってセーブしていたのかどうかはわからないが、前半はタルい試合で、ちょっとイヤな感じがしてたけど、後半にアデバヨルが入ってからは圧倒した。セスクの隣はいつものデニウソンではなくソング。デニウソンよりもディフェンス面で安心して見ていられる。ファン・ペルシーはかなり戻ってきた。アデバヨルが入ったあとは右に寄ってたけど中に切れ込んでの左足の強烈なシュートや惜しくもポストに阻まれたフリーキックなど見ごたえがあった。ディフェンスで危なかったのはベラミーのカウンターぐらいで、まずまず安定してた。スパーズもようやく今季初勝利ったみたいだけど、水曜はボッコボコにして欲しい。