プレミアリーグ

フルハム 0 - 1 アーセナル
マンノーネ様々で勝った。プレシーズンマッチではスチェスニーの方が全然良かったのに、まさかここまでやれるとは。アルムニアちょっとやばいんじゃないかしら。ギャラスにちょっと自分が危ないプレーが多いのが気になるとはいえ、センターバックはよくやってるが、クリシーは簡単にクロスをあげさせすぎだ。相手に左サイドを狙われる回数が増えてる。攻撃参加もよろしいがまずはディフェンスありきでお願いしますよ。
ディアビはパスを受けるのだけは上手いんだが、その後がどうしても雑なんだよね。ディフェンスに戻るのも遅いし。ロシツキの方が短い時間でも全然存在感があったよ。このままじゃ怪我人戻ってきた時は出場機会が激減するだろうね。セスクはファン・ペルシーへのアシストはとても優しくていいパスだったけど、ちょっと難しい所を狙いすぎてて結果としてパスがミスになってる。怪我明けのアルシャビンはまぁ、あんなもんか。
なんにせよ、アウェイで厳しい試合に勝てて良かった。