プレミアリーグ

アーセナル 4 - 0 ウィガン
久々の完勝!今日のゴールはフェルマーレンの2ゴールもエドゥアルドのゴールも最後のセスクのゴールもどれも素晴らしいゴールだった。最近スッキリしないゴールが多かったんで良かった。かなり運に助けられたとはいえ今季初の無失点に抑えられた。
それにしてもフェルマーレンはディフェンスではチェックも早くて競り合いにも強い。それにテクニックもあってパスも正確だ、しかもゴールも決められるなんて本当に良い選手だ。末長く頼みますよ。ロシツキは全くブランクを感じさせないテクニック。これでコンスタントに1試合通じて出られるようになったら優勝も期待できるんじゃないかと。3点目のゴールはほとんどクリシーの得点と言ってもいいんじゃないかってぐらいクリシーは今日はかなり良かった。これでノってくれればいいけど。ディアビはちょっとあかんかな・・・。エブエはアホみたいなハンドが無きゃ褒められたのに。いや、アレがあるからこそエブエか。
4点目のゴールを決めたセスクがちっとも喜ばないで浮かない表情だったのは気になる。きっとケガしたからかな。ファン・ペルシーもギャラスも痛んでたしちょっと心配だ。