今柴2004。

晴れ着

とりあえず今日はそれどころじゃないけどね・・。
2003年最後のめろんぱ。今週の進行は村田さん。先週のカラプレと同様に2003年の出来事。斉藤さんは金髪ボスキャラと腰を痛めたこと。大谷さんはものもらいができたこと。柴ちゃんは地名間違え。村田さんは洗濯機にバケツを入れて回したことと鯛飯をひっくり返したこと。メロンニュースは村田さんが携帯電話を水没させて新機種になったこと。柴ちゃんからテトリスとかぷよぷよを教えてもらってやってるらしいです。
こっちは年明けメロンメロン。厳かな感じで始まったメロンメロン。今週はメロン記念日新年会。これも同じように2003年を振り返ってました。斉藤さんは金髪、村田さんはメガネ、大谷さんは髪形。柴ちゃんも髪形。2004年の目標。斉藤さんは嫌いなきのこを克服。村田さんも嫌いなお肉を食べることと一日一日を大切にする。大谷さんは成人式の写真を撮る。柴ちゃんは一日大切に過ごしていい想い出いっぱいにしたい。メロン全員で志村けんさん風でバインバ〜ンもいいね。そして来週もメロン記念日がゲスト。っていうか2本録り
カラプレは録音忘れ・・。風の噂では柴ちゃんの今年の抱負が「色んなことができる女性になりたい。料理が上手になりたい。」らしいです。
__
あけましたりおめでたり。