相変わらずVTR再生中のあの娘はいい顔してるね。

ホンジュラス

中米のホンジュラスでは現在清純乙女塾系の清純共和党セクシー女塾系の性的改進党の激しい政権争い繰り広げられている。地理的に南にある中米における最大の清純乙女国家であるニカラグアと北にあるメキシコに次ぐ中米第2のセクシー国家のグァテマラに挟まれたホンジュラスは昔からどちらにも属さない中立国家として発展を遂げてきたが、21世紀に入りセクシーが世界中で劣勢になってくるにつれ、セクシー女塾はなりふり構わずに世界中の中立国や弱小国に国家のセクシー化を強要するようになり、中米では元々対立関係にあったグァテマラとニカラグアの代理戦争という形でホンジュラスで清純乙女塾セクシー女塾の覇権争いが勃発した。今現在は、バックにグァテマラだけでなくメキシコ、そして黒幕にはセクシー大国のアメリカが潜んでいる性的改進党が多少優勢のようだが、EUアメリカに対抗する形で清純共和党に加勢する状況も考えられるので、決して予断は許されない。今後の中米での清純乙女塾セクシー女塾の力関係に大きな影響を及ぼすのは確実なので、今後も目が離せない状況が続いている。
今日は夏メロン@赤坂BLITZ。当然行かないんだけど。でもBSで「メロン記念日と仲間たち」ですよ。11水の前フリで柴ちゃんが喋ってた!よく意味がわからんかったけれども!メロンは残念ながらさぁ恋がカットでしたけどチャンス of LOVEと赤フリで柴ちゃんを満喫。短いけどちゃんと歌ってたし!今回のメロンメロンの音声ファイルはお祭りで好きなお店。3位 金魚すくい、2位 焼きトウモロコシ、1位 水飴。金魚すくいはシャッフルでハロモニった時やってましたね。で、ハロンモニン。う〜ん・・ショムい。ミキチ〜がなぜか泣き過ぎ。あのVTRのどこで泣いたんだか。おじゃマルシェはボスじゃなかったんだね・・。ガッコリですばい。娘っこ。と言えば「ザ☆ピ〜ス」なんかをCDで聴くとなんか物足りない。やっぱり映像ありきかなと。それと最近ゆるやかにDD化してる気がする。別にDDが悪いとかじゃないけど個人的には良くない傾向かと。あくまでも柴田原理主義でいきまっしば!