ボス写真集5冊入荷とは、やるな進駸堂。

猛牛

小池宋子率いるブス巨乳の無言電話の罠にまんまと引っ掛かってしまったボス。寝不足でぐってりとしたボスに襲いかかった小池宋子たちの前に立ちはだかったのはROMANSのメンバーだった。居眠りを続けるボスを尻目にROMANSメンバーとブス巨乳軍団の睨み合いは続いていた。15本撮りを終えたROMANSのメンバーは疲労がピークに達していたが、人数的に1人多い4人だったので両陣営ともこれまでくぐってきた修羅場の経験からお互いの戦力を冷静にほとんど互角だと分析し、焦れて先に動いて相手の間合いに踏み込んでしまった方が負けるということを悟っていたのである。ピンと張りつめた重苦しいの中お互いに一歩も動けずに30分が経った。お互いにもう緊張の限界だった。その刹那、静寂を打ち破るように携帯電話が鳴った。その音にいち早く反応してしまったのはブス巨乳軍団に入団してまだ日が浅いブス巨乳Aだった。花畑牧場で数々の猛牛との死闘を繰り広げてきた里田がそのブス巨乳が見せた僅かな隙を見逃すはずが無く、蝶のように舞い、巧みにブス巨乳Aの死角に入ると蜂のように首筋へ手刀を落とした。残りのブス巨乳軍団も一応は応戦の構えを見せたが、この時点でもう結果は見えたようなものである。里田がブス巨乳Aを倒した20秒後にボスがハッ!と気が付いた時には、もう既にアヤカがブス巨乳Bをココナッツ・クラッシュで、矢口が小池宋子をFLY HIGH(矢口式真空飛びヒザ蹴り)でそれぞれ仕留めた後だった。そしてもう1人のROMANSメンバーの梨華ちゃんはというとリハの会場で遅刻している斉藤さん待ちくたびれて、暇を持て余した柴ちゃんから送られてくるメールの対応に精一杯であった。ハイ、もうおわかりですね。これまで何度も口を酸っぱくして言っている通り世間が求めているのは清純なのですよ。
さすがにボス写真集までは買いませんけどね。んで、メロンメロン。池田さんがゲストだったけど、普段のゲストよりトークに慣れてるから盛り上がっててよかったんじゃないですかね。ゴキブリダンスはどうかと思うけど。来週は「MI DA RA 摩天楼」オンエア!すんげー楽しみ。すんげーワクワク。それと「ザ☆ピ〜ス」と「恋愛レボリューション21」ぐらいしか知らんかった「いきまっしょい!」ですけど、なんだかんだでかなりお気に入りでっせ。特に「そうだ!We’re ALIVE」の落ち着きの無いムチャクチャな感じが大好きです。
__
「浴衣 髪型」で検索してきてる方、来過ぎですよ。通算27回って!