新番組始まるよね・・?もちろん柴ちゃんメインで。

earl2003-08-12

「清純乙女塾の塾長になることは、一国の宰相のファーストレディーとなるよりも難しい事だ。 」とは英国首相だったチャーチルの妻のクレメンタイン・スペンサー・チャーチルの言葉である。現在、清純乙女塾は全世界に9つの支部があり、それぞれに1人ずつ、合計9人の塾長がいる。塾長は支部内の塾生の投票で選ばれ、任期は支部ごとに違うが3〜5年である。現在の日本支部塾長である小早川早苗は去年の芳野華織の卒業後に塾長に選ばれたが、東日本出身者が多い清純乙女塾で初めての西日本(山口県)出身塾長で、名塾長として多くの塾生から絶大な信頼を得ていた芳野の後任であったことや、日本支部には世界中の清純乙女の憧れの清純天使こと柴ちゃんも在籍することもあり、就任直後は塾内でも小早川に否定的な意見も出たりして、かなりのプレッシャーを感じてつらい日々を送っていて、心労のために倒れることも少なくなく、辞表を提出しようと思ったことは何度もあった。しかし柴ちゃんが公式のインタビューなどで「尊敬する先輩は小早川さんです。」と答えたり、芳野が著書「清純乙女塾日記」の中で小早川について絶賛するなど、乙女塾内だけでなく塾外からの信頼も段々と得始め、現在は塾長としても清純乙女としても着実に成長し、芳野と比較されることも少なくなり立派な塾長になりつつある。
9月23日に最終回のOH-SO-RO!は柴ちゃん出なかった・・。残り6回は是非とも皆勤してください。でも石新も新鮮でよかったです。メロンメロンの音声ファイル。今回は好きな献立ベスト3。3位 シーザーサラダ、2位 キムチ系のご飯、1位 パスタ&麺類。2位のキムチ系のご飯は他でも言ってたけどキムチロコモコが最近のブームですってよ。1位のパスタはバジルとトマトとモッツァレラチーズのパスタが好きみたいです。つってもどうせトマトは梨華ちゃんに丸投げっぽいですけど。「MI DA RA 摩天楼」の編曲は愉一さんですか。とりあえずは期待できそうかな・・。「2人のパラダイス」の上杉さんってのはよくシラネ。