「22歳の私」のバックで踊ってなくてよかった。

似非ナチュラル

21世紀に入る前にとっくに廃校したと思っていたので、まさか「聖ナチュラル学園」の名前を聞くとは思いもよらなかった。この自然体をモットーとする学校は他の清純乙女塾セクシー女塾やIQガールズスクールに比べて、歴史も伝統も無く、生徒数も少なく、そして校舎も日本に1校あるだけである。設立は1995年。この年のヴェネツィア国際映画祭にてオゼッラ賞を受賞した映画「幻の光」に主演した江角マキコに憧れた女性たちが彼女のような自然体な女性を目指すための学校を設立したのが始まりである。しかし当時はセクシー全盛期だったので当初の目論見よりも入学希望者数が集まらずに、2年目にして廃校寸前だったが1998年にフジテレビ系列でドラマ「ショムニ」が始まると江角人気が再燃し、入学希望者がジワジワと増え始め、なんとか廃校は免れた。その後、セクシーは衰えたが清純の大波が押し寄せたこともあり、入学希望者数の伸びも毎年横這い状態で現在も廃校の危機と隣り合わせな状況は変わっていない。
ナチュラル学園はマサオとマコっすか。正直、普通が売りってのは微妙ですな。そんな気持ちで↑も書きました。まぁ、別に何シー女塾でも、何チュラル女学園でもネタがおもしろきゃいいんだけど。メロンメロンはまた梨華ちゃんバトロワ2った話。まぁ、仲良しなのははよろしいんですけど、別の話も聞きたい。時間が短いからしょうがないんだろうけどゲストの話をもうちょっと膨らませてあげたらいいのに・・。それとしんドルのサイトやっと更新したと思ったら柴ちゃんちょっとお疲れっぽいお顔ですね。「志村けんさん風でバインバイ〜ン」も心無しか元気がなかった気もする。でも明日からの夏メロンはがんばってください!