しばりか効果で梨華ちゃん株が大暴騰中。

ブス巨乳軍団

ボスが根本はるみを倒してから2週間が経った。ボスはてっきり続々とドクトル・ノダからの刺客が戦いを挑んでくると思っていたが、この2週間の間は1匹たりともブス巨乳はボスの目の前に姿を現さなかった。その代わりにボスは毎晩の無言電話に悩まされた。それでなくとも夏メロンや9月10日に新曲のリリースを控えたメロン記念日の活動やROMANSの活動や地元の草野球チームの監督や念願だったソロ写真集出版、そしてその写真集リリース記念の握手会などの秒刻みのスケジュールで1日の睡眠時間が2時間以下なんてのが珍しくない生活だった。その日も「セクシー女塾」の15本目の収録をようやく撮り終えた時には、その後すぐに夏メロンのリハに向かわなければならなかったがボスの睡眠不足と疲労はピークに達していたので、控室のイスに座ったままぐってりとしていた。そんなボスの目の前にイエキャブ三羽ガラス最後の1匹の小池宋子が手下の雑魚ブス巨乳軍団を引き連れて姿を現した。まんまと小池宋子の無言電話に罠に嵌まったボスは絶体絶命のピンチに陥ったが、ぐってりんこなボスに襲いかかろうとした小池宋子の前にROMANSのメンバー達がボスを守るために立ちはだかった・・・。
一方、夏メロンのリハ会場では前日グッスリと寝た柴ちゃんが集合時間の30分前に入って、元気いっぱい清純いっぱいの笑顔でスタッフさん達に自作のクッキーを差し入れたりしていた。察しの良い方ならもうおわかりであろう。とにかくひとまずなによりすなわち世間が求めているのは清純なのである。
今回の「憧れピュアレディ」は浴衣!浴衣!浴衣!髪型もカワイイ!涼しげです。おしとやかです。小気味よいです。んで、うたばん。はマコが大活躍でしたね。果してあのいじられ方でいいのかどうかわかりませんが。それと相変わらず田中は恐ろしいことを事をさらっと言いやがるね。悪気はないんだろうけど。