しんドルのサイトちゃんと更新しろ。

大内順子

2003年春夏のトレンドだった「セクシー」に変わって、2004年春夏は多くのメゾンが「清純」をトレンドとして打ち出している。パリ・コレではエルメスマルタン・マルジェラがゆったりとした大人の清純さを見せれば、ジョン・ガリアーノはロマンティックで幻想的な清純を披露した。昨シーズンは村上隆とのコラボレートが話題だったルイ・ヴィトンマーク・ジェイコブスは今シーズンも遊び心満載の清純で会場を大いに沸かせた。フセイン・チャラヤンは非常にコンセプチュアルでクリエイティビティー溢れるショーを展開し、清純だけど細部にセクシーを忍ばせるという独自の清純観で観客を魅了した。しかし、なんと言っても今回のパリコレのNo.1はアレキサンダー・マックイーンだろう。去年の春夏の手の込んだドレスから一転、シンプルな白いYシャツに赤のリボンでシンプルな清純をアピールし、観客から大喝采を浴びた。ミラノからはドルチェ&ガッバーナがオリエンタル風の清純を、グッチのトム・フォードはモノトーンでまとめたシックでスポーティーな清純をそれぞれ披露し、清純の世界的な流行を予感させた。今後もモード界では清純ブームがしばらく続きそうだ。
メロンメロンは雑魚グループの14歳のバカな糞ガキ3人がゲスト。でもゲストなんざどうでもいい。電車でうっかり寝過ごしちゃう柴ちゃんカワイイ!藤本(モーニング娘。)にカントリー娘。と紺野(モーニング娘。)がMステでハニパってやがりましたね。紺ちゃんの誕生日に5月7日にカントリー娘。への加入を言われたなんてことを言ってましたね。藤本さんは言われた日も紺ちゃんの誕生日も覚えてなかったですけど。