本当は新曲が良かったけど。

earl2003-07-29

あの同時多発テロが起きた2001年9月11日のちょうど1年後の2002年の9月11日にも実は日本でテロが起きていた。いや、実際は未遂に終わっていたのでこのテロの事実は当局によって闇に葬られた。WTCビルに飛行機が突っ込んだ時と同様に日本でも成田発の旅客機が1機、アルカイダのテロリストとみられる男達によってハイジャックされ、9月6日にオープンしたばかりの丸ビルに突っ込む予定だった。しかしテロリスト達にとって大きな誤算だったのが、そのハイジャックされた旅客機には清純乙女塾生が2人乗っていたことだった。偶然にもテロ実行犯のリーダーだった男の娘が実行2日前の学校の宿題の作文に「将来の夢は清純乙女塾に入りたい」と書いていたので、清純乙女塾生を道連れにすることになるテロ行為を実行犯のリーダーの男は土壇場で中止し、旅客機は成田にとんぼ返りしたのであった。その後、この実行犯達は空港に駆けつけた機動隊に取り押さえられる前に集団で自爆したので彼らがどの組織に所属していたテロリストだったかどうかは公式にはいまだ明らかになっていない。そして今年度の清純乙女塾の入学者には1人のアフガニスタン人少女の名があった・・・。
フリーペーパーですか。入手できるかなぁ・・。まぁ、とりあえず終了じゃなくて良かったです。梨華ちゃんと紺野は娘。とROMANSとかカン紺籐。で忙しいからしょうがないのかな・・。それとメロンメロンの音声ファイル、今回は観に行きたい映画ベスト3。3位T3、2位チャリ天使、1位はバトロワ2でした。でも確かめろんぱで梨華ちゃんバトロワ2観に行ったって言ってた気がしたからこれはちょい古いのかな・・。それと梨華ちゃんマトリックスを観に行きたいらしいんで、なんなら3人で・・。