残りの半年とその後のソロもガンバッ。

The Sharon’s Sexy Show

テレビ東京で毎週月曜〜金曜の24:50〜25:00に放送している「セクシー女塾」という番組がある。この番組のようなセクシー女塾プロパガンダ番組が世界で初めて放送されたのが1986年だった。アメリカ3大ネットワークの1つABCが低迷する視聴率を回復するために当時絶大にな人気を誇っていたNBCのアンカーウーマンでセクシー女塾出身のシャロン・ハーパーを引き抜いて月〜金のプレミアタイムに始めた番組が「The Sharon's Sexy Show」だった。この番組はそれまでのプレミアタイムで放送されていた番組の常識を打ち破り、現役のセクシー女塾生達が内面的なセクシーについて意見を交わしたり、ゲ〜ムったり、大喜利ったり、ヒッチハイクで大西洋を横断したり、セクシーの匂いがする甘〜い蜜を求めて深夜のグランドキャニオンを徘徊するなどの画期的な番組だったので全米の老若男女から圧倒的な支持を集めた。そして1990年代には世界中で同じような番組が数多く作られるようになったのである。しかし21世紀に入ると清純乙女塾の勢いに圧されて世界中でセクシー番組はどんどん廃れ、今現在ではテレビ東京の「セクシー女塾」が世界で唯一残っているセクシー女塾プロパガンダ番組である。先日の「セクシー女塾」で放送され、清純乙女塾柴ちゃんのずば抜けたポテンシャルの高さをまざまざと見せつけ話題となったセクシー女塾生と清純女塾生とIQガールズスクール生による血を血で洗う抗争の結果からも現在の清純乙女塾セクシー女塾>IQガールズスクールの力関係がハッキリと見てとれる通りセクシー女塾の衰退は明らかであろう。
へ♥は〜ん。安倍さん卒業っすか。おめでとうでいいんだよね・・?僕の安倍さんの思い出といえば学生だった時にウザかったヤツが安倍さんを絶賛してたな〜ぐらいです。スミマセン。とりあえず我が町ではなっちの新しい門出を祝して今日は花火がガンガン上がっておりました。卒業はまだですけど。話は変わって今日のヘロ〜モ〜ニング。今んとこ6期メンには興味なし。でも自分の番が終わったらすっかり沈黙し、ボード持ち係になってすっかり消えてたミッキ〜。一応は6期メンなんだから、他の6期メンとも仲良くした方が・・・。それと慣れてきたのか、今日は初めてHPWのピ〜マコが許せた気がした。でもあんまりマコは好きになれないのはなぜか?と思ったらあのプチ瀬川瑛子みたいな声と喋り方がダメらしい。そんだけ。で、今夜は寝る前にちょっとだけなっちを想います。