知の夢遊病やよっすぃ〜の携帯削りなど娘。達は相当病んでますね。

女神

プーミポン・アドゥンヤデート国王が「将来必ずセクシーが廃れ清純が主流になる時代が来る。」と予見した通りに、2000年に入ると清純天使こと柴ちゃんを擁した清純乙女塾日本支部が清純革命の成功させたのをキッカケに今まで主に地下でレジスタンス活動をしていた世界中の清純乙女塾が同時多発的に清純革命を成功させ爆発的に勢力を強めた。一方、20世紀後半に栄耀栄華を極め、20世紀末には「清純狩り」まで行っていたセクシー女塾だったが、驕れる者は久しからずの言葉通り、清純乙女塾の烈火のような勢いに押され徐々に衰退していた。しかしここに来てセクシー女塾にも遂に救世主として次代を担う有望な人材が現れたという噂が一部で広まっている。そのセクシー女塾を救うと言われる希望の星は「マルガリータ」と呼ばれているらしいが、セクシー女塾側の公式な発表が無いので詳しいことはまだまだ謎のベールに包まれている・・・。
今日はDVDのアンコールのスキップ!とENDLESS YOUTH。スキップ!はまぁまぁでしたけど、ENDLESS YOUTHは実は地味に好きな曲です。マサオが最後に投げキッスするのがちょっと良かった・・・。柴ちゃんゴメン。んで「気分はメロンメロン」は元気な柴ちんがスゴク好きです。最後の「志村けんさん風でバインバイ〜ン。」はいかがなものかと思いますけど。15分なんだからゲストなんかいらねーぐらい。しかもゲストの曲を2曲もかけやがるし。でもやっぱり「ありえな〜い♥」とかすごくカワイイ。