マンガ2冊+αで合計3704円になります。なんて言われたらどうしよう。

�����������V��

「今年度の清純乙女塾への入塾試験の1次筆記試験の物理の問題に『ケイト・ウィンスレット純名里沙の共通点のうち、正しいものをを次の4つの中から選べ。1、タイタニックに出演した 2、アカデミー助演女優賞にノミネートされたことがある 3、宝塚出身 4、メルカトル図法』という問題が出題され、清純乙女塾ではこの問題の解答を『2の女優、アカデミー賞助演女優賞にノミネートされたことがある。』としていたが、実際は純名里沙がノミネートされていたのは台湾のアカデミー賞と呼ばれる第38回台湾金馬奨助演女優賞だったことが福岡清純予備校の講師から指摘され、清純乙女塾側もこの問題が誤りだったことを認めたことについては全国の新聞各社も報じ、全国の学校関係者の間でも一時期話題になったのでご記憶の方も多いであろう。清純乙女塾といえば合格者に対する入塾志願者の倍率が10万倍を越えると言われる超難関塾であり、世間からの注目度も高いので、このようなミスはあってはならないミスなのである。」という社説が北海道のななかまど新聞に載ったという噂を聞いたんですけど本当ですか?
買ってきたマンガ読んでたり久し振りにマブったりで忙しかったのとなんか開けんのもったいなくってまだ袋も破ってませんけどね。明日じっくり。それと今週のめろんぱ!最初の金魚すくいの糞★コントとこヤバ過ぎ!フ〜フ〜って!キモチ〜ね〜って!ビックリするぐらいかわいいね・・・。