童謡とかもコンプらないとダメですかね・・。

ラチャダムノン

チャパの生まれた国ラオスは歴史上いまだ清純乙女塾生を輩出したことのない清純後進国だったが、その隣の国タイは1990年代から急成長し始め、今では清純乙女塾生数でアジアでは日本に次いで第2位になるほどの大躍進を遂げた。現在の「清純乙女塾東南アジア支部」の全塾生45人の内半分以上の29人がタイ出身者なのである。このアジアの清純乙女界でのタイの躍進はまだ世界的にセクシーが主流だった1982年にプーミポン・アドゥンヤデート国王が将来必ずセクシーが廃れ清純が主流になる時代が来ることを予見し「男子はムエタイ、女子は清純」のスローガンを掲げ年間5人の清純乙女塾への入塾者を目指し、国家レベルで清純乙女の養成を奨励し始めたことに端を発する。国王は首都バンコクにあるムエタイのメッカ「ラチャダムノン・スタジアム」の地下に「ラチャダムノン清純学校」を設立し、そしてその2年後に陸軍が「ルンピニー・スタジアム」の地下に「ルンピニー清純学園」を設立したことでタイでは清純熱が一気に高まり、1986年にラチャダムノン清純学校からタイ人として初めての清純乙女塾生で、現在清純乙女塾東南アジア支部長の塾長を務める国民的英雄ソン・ポーポンサワンを排出したのをキッカケに入学希望者が爆発的に増加した。今ではタイ国内ではこの2つの養成所の他に5カ所の清純乙女養成所で次のソン・ポーポンサワンを目指して乙女達が切磋琢磨しているのである。
今日は後半最初からアンコール前まで。「This is 運命」はもちろんだけど「遠慮はなしよ!」も楽しいねぇ。ボスの次のセクシ〜な衣装もポロっちゃうし。ヲタは別に飛び跳ねてるだけなら全然いいんだけど、うるせ〜しダイブってるしで相変わらずアレですけどね。「香水」は柴ちゃんが映りっぱでもうとにかく最高です!OH-SO-RO!は仲良しで楽しそうでよかったです。今日は出ませんでしたけど柴ちゃんが言う「なんでよ?」ってのすごく好きです。