まるで太陽のような。

子守唄

セクシー女塾の収録前の控室で「仲間がバイクで死んだのさ♪」と鼻歌を歌いながらメイクをするボスに対して、柴っちゃんは目に涙を溜めながら真剣な顔でこう話しかける。「斉藤さんにはそんな辛い過去があったんですか・・・。メロン記念日がんばりましょうね!」
柴っちゃんは仲間を失ったボスだけでなく二度と帰ってこないバイクで死んだボスの仲間の生い立ちや育った環境や最後の晩餐となった昨夜の赤いきつね、そしてその赤いきつねを作った東洋水産の今後、更には事故で愛する人を無くした(ボスの親友でもある)恋人やその親類縁者の悲しみ、やり切れない想いまでを全て感じて涙を流しているのだ。これを清純といわずしてなんと言おうか。なんとピュアで純粋で心清き優しい娘なんだろう。そんなに全部背負い込まなくていいんだよ!そんな柴っちゃんのためのメロ日記でございます。

「BE ALL RIGHT!」のPVなんですけどなんなんでしょうね?神々しいですよね。なんつーか流れ的に柴っちゃん→紺野なんですけど、紺野までいつもよりよく見えるみたいな、周りにそんな好影響まで与えてる感じ。柴っちゃんを中心にみんなが輝いてる。これはもう天性のものなんですかねぇ。とにかく「強いあいつのま〜いにっち♥」「仕事ばかりのま〜いにっち♥」の所ばっかり観てますよ。

テンクス2こきぽそ