消しゴム貸してもらってなんぼの世界。

根本

セクシー女塾に出演し激しい死闘の末に念願だったMEGUMlの鼻骨を折る事に成功したボスであったが、今までMEGUMlの鼻骨を折ることだけを目的に生きてきたのでその目的が達成されてしまった今となっては生きる気力を失いかけていた。そんなボスの目の前にMEGUMlを潰されたイエローキャブ野田社長が差し向けた刺客からの挑戦状が届く。その刺客とはMEGUMlの妹弟子だった根本はるみだった。根本はるみといえばボスが憎んでやまない「イエローキャブ・シンドローム」の立役者の1人であり、ボスにとってはいつかは殺らなくてはならない(顔がアレな)巨乳の代表格である。刻一刻とボスとブス巨乳の対決の時は迫る!しかし、やっぱり世間が求めているのは清純であった。
「暑い〜!」でもうメロンメロンですよ。清純乙女塾圧勝おめっとさんです。セクシー女塾なんて相手になりませんな。清純時代(Seijun Era)の幕開けですな。もうこれからは清純乙女塾の番組でよろしいんではないんですか?
それと全国大会がんばってください!応援してます!