椅子に座る姿からもにじみ出る清純。

淳

柴田恭兵柴俊夫柴咲コウなど名前に柴が付く芸能人だけが入会を許される秘密結社「柴の会」への入会を柴田理恵からしつこく迫られる柴っちゃん。ナチュラル担当清純派の柴っちゃんにとってはこの謎の組織への入会は必ずしもプラスになるとは思えない。しかし、芸能界を影で牛耳ると噂される「柴の会」への入会を拒否する事は今後の芸能活動において多大な影響を及ぼす事は火を見るより明らかであり、このまま自分の信念を貫き「柴の会」への入会をいつまでも拒み続ける事は即ち他のメロン記念日のメンバー、ひいては他のハロプロメンバー達にまで迷惑がかかる事になるのもわかりきっている。そんなジレンマと戦いながら今日もがんばる柴っちゃんを妄想する毎日である。

あのニコッて微笑みを見ただけで生きてて良かったと思えますね。お絵描きing柴っちゃんもいいですね。今日は柴っちゃんのデザインは出ないのかと思ってたら明日の予告でチラリンコ!つーことで明日に期待!