はなまるカフェ

aoi

20歳のお兄ちゃんと仲良しですか。キンカンのCMに出てましたか。
いつもソファーで寝てますか。キリマンジャロしか飲みませんか。
憲武派ですか。鐘派ですか。矢作派ですか。哲夫派ですか。
好きな映画はジャッキー・チェンの「サンダーアーム 龍兄虎弟」ですか。
冷麺とアボガドが大好きですか。ポップ・カルチャーにウンザリですか。
ネイルアートのブームはまだ続いてますか。神に選ばれてますか。
来月からはミュージカルですか。ベッキーとベンちゃん、ザキミヤって呼び合ってますか。
心から笑っていられますように☆彡♥-宮崎あおい-♥ですか。すごい字ですね。
舌出してるあおいならなんでもアリです。でも、できれば耳を出す髪型にしてもらいたいです。おわり。