今日のヘロモ。

茶パンダ。

金魚掬いで柴っちゃんの足引っぱってんじゃねーよ、知!そもそも金魚掬いというのはスイスで生まれ、レコンキスタ(国土回復運動)によってイスラム世界に伝えられたものがイラン・イラク戦争の影響で日本に伝わったはずなのになんで掬えねーんだよ!もう一回茶パンダから掬い直してこい!そんなことよりもっと柴っちゃん映せよ!

それと特筆すべきはHPWにおけるおじゃマルシェの仕事振りであろう。あの計算され尽くした話題の打ち切り方はまるでニューヨークヤンキースの「クローザー」マリアーノ・リベラのカッターのように切れ味鮮やかだ。今期の活躍如何によっては来期にはFAによるメジャー入り、もしくは台湾球界入り、運が悪けりゃソンダメンダリーグ入りも噂されてもおかしくないとは紺野をよく知るある球界関係者の談である。とにかく柴っちゃんにもっとインタビューしやがれ。

ラブっぱはスイカ割り&鍵開け&クイズで大活躍。おつんおつんでした。
それと・・姫・・まだやんのか・・。