FEEL YOUNG 7月号

Feel Young 7月

今までは女性誌って事で買うのを躊躇してたんですけどIKKI宇仁田ゆみの「スキマスキ」が終わってしまってフィーヤンで新連載ってことで思い切って買ってみることに。全体的にまずまず読める感じで良かったですよ。一緒に買った・・・(これについては明日書きます)。
宇仁田さんの新連載「トリバコハウス」は普通におもしろそうな感じですな。主人公のミキちゃんは仕草とかすごくかわいいんだけど髪型が好きじゃないなぁ・・。同じく新連載の魚喃キリコの「ハイタイム」が短かったけど良かったです。朝倉世界一の「地獄のサラミちゃん」もおもしろいなぁ。スペシャルだったモンパトは・・あんまり好きじゃないかな。