週刊ビッグコミック スピリッツ

スピリッツ

月はスピリッツの曜日ですよ。
今週から佐々木倫子の「Heaven?」が2週連続掲載だ〜。ワ〜イ!ワ〜イ!お祝いだ〜。オ〜イ、もう酒無いぞ〜!持ってこ〜い。めでため〜で〜た〜ぁの〜♪お、吉田さんの十八番の腹踊りが始まったよ。ヤンヤ!ヤンヤ!なんて1人で寂しくどんちゃん騒ぎして喜んでたらガッカリな事になんと来週で最終回ですよ。ショムボリ。川合くん好きだったのに・・・もう会えないのね。私のこといつまでも忘れないでね。閑話休題、佐々木さんはまたスピリッツで連載するのかな?それに期待したいですね。
今週はオメガトライブホムンクルスも休載ってたんで他に印象に残ってるのは、えっと・・・三宅乱丈の「ペット」が遂にヒロキと司の仲が決裂して来週が楽しみなぐらいかな?今週は薄いなぁ。せっかくコンビニ3件廻って買ったのに・・。
__
あっち書かない分こっちでちょっと遊んでみたり・・。すいませんね<a** そして今日はこれでもうonm☆〜。