YOUNG YOU 7月号

Young You

で、今日は昨日のフィーヤンと一緒に買ったヤング ユーですよ。最初は買うつもりなんて毛頭なかったんですけどフィーヤンの隣に置いてあったんで嫌でも目に入るじゃないですか。そしたら表紙がはぐ(→)ですよ。しかもズルい事に巻頭カラー40ページ&別冊付録「ハチミツとクローバー★おまけBOOK★」つき!そりゃ買いますよ。
ハチクロはコミックス派なので読まないで他のを・・・と思ったら結局読むもんなかったのでしょうがなくハチクロを読みました。講談社漫画賞を受賞ったんですね。おめっとさんです。
今月は森田が遂にアメリカから帰ってきてギャグ大爆発でおもしろかった。詰め込み過ぎ!カラーがキレイ!
おまけBOOKの方は第1&5話、ストーリーカレンダー、キャラ紹介、人気投票結果、書き下ろし番外編「バレンタインの思い出」、そしてスペシャルシール。シールって・・。「バレンタインの思い出」は修ちゃん先生が良かったです。
とりあえずヤング ユーは二度と買わね。そしてもちっこを集める山田萌え・・。