Comic Cue Vol.300 Part.1

Comic Cue

遂にComic Cue Vol.300をnyushu!(両手の人さし指で前を指しながら)。好きなのが多かったんで今日から数回にわけて書きますよ。
最初は1年間ずっと首を長くして待ってました地下沢中也の「兆-Sign- #7 兆し」。待った甲斐があった素晴らしい出来。真田の自殺がまさかあんな形だとは全然予想できませんでしたよ。
そして今回さらにゲルダ現象や真田とエリザベスが見た物の正体とかドンドン大きな謎が出てきたりして今後も目が離せませんよ!ただどんどん壮大なストーリーになってきたので、これがちゃんと完結するかどうかちょっと不安ですね・・。修譴伴_鵑(早くて)1年後なんだよね・・。
夏に単行本出るんだけどタイトルが「預言者ピッピ」になるんですね・・。個人的には「兆-Sign-」の方が好きです。でも必読。お友達にも是非着払いで送り付けてやりましょう。
__
あちらさんのいいわけ
前半はある理由でとにかくムダに長くてムチャクチャ意味のない文章を書いてみました。全くおもしろくはないけどそういう意味では満足してます。個人的にはマイケル・ウィンスローの所は好き。後半は実際来たメールからです。意味わからないんで適当に(ランスさんに)解釈させてみた。あぁ、エロ坊主とでも呼んでおくんなさい。d(゜ー゜(゜ー゜*)ネッココ!なんで送り主はたぶんアユシッカ@ビッチかな?