週刊ビッグコミック スピリッツ

スピリッツ

1日遅れのスピリッツ。
約2年ぶりに窪之内英策の「ショコラ」が遂に復活!そしてドラマ化!らしいんですけど、はっきり言って僕にとってはどうでもいいです。ドラマ化つっても昼ドラだし。
新連載の8コママンガ常盤雅雪の「寸前爆発」はすごく微妙・・バカバカしくて嫌いじゃないんだけどね。
江戸開府400年記念カラーの「The 3名様」は舞台が江戸時代の茶屋だったりムダに英語字幕付いてたりしてんだけど結局やってる事は一緒ですな。大好きですけど。
ホムンクルスとかペットとかオメガトライブはそのままドンドンいっちゃって下さいよ。
読み切りのティッシュ配りのは話になりません。