プレミアリーグ

チェルシー 1 - 2 アーセナル
どうしたことでしょう?マンチェスター・シティに3-0で完敗後にスタンフォード・ブリッジチェルシーに勝つなんて。劣勢だった前半が終わった時点では引き分けで御の字だと思ってたのにまさか勝つとはね。今シーズンは本当にわからん。チェルシー戦は本当に攻守が目まぐるしく変わって面白いゲームになる。敵ながらダイレクトのプレーは見蕩れるわ。1点目はちょっとラッキーだった。つーか、オフサイドだったんだけどもさ。でも2点目のファン・ペルシーは流石。アデバヨルとサニャが戻ってきてくれて本当に助かったわ。でもデニウソンはなぁ・・。後半の出来が続くならCHはしばらくソングでいいかな。