プレミアリーグ

ストーク・シティ 2 - 1 アーセナル
NHK-BSで録画放送があったみたいだが見てない。見る気も起きない。大体中盤がディアビ・セスク・ソング・デニウソンってナメてんの?先シーズンはほとんど揃わなかったとは言えロシツキ・フラミニ・セスク・フレブだったんだぞ?落差あり過ぎだろ。とにかく先週は無かったことにして欲しい。05-06シーズンよりも酷い。今シーズンはCL出場権を逃さない程度にがんばってください。今週は水曜にCLのフェネルバフチェ戦と週末にマンチェスター・ユナイテッド戦があるけど期待はしないよ。ユナイテッド相手にホームで惨敗だけは勘弁して欲しいが。もう今シーズンの楽しみはカーリングカップだけだ。ハァ・・、流石にベンゲルも冬の移籍マーケットでは焦ってくれるよね?