プレミアリーグ

アーセナル 3 - 0 ニューカッスル
完勝。強さを見せつけた試合だった。フラミニの目の覚めるような素晴らしいミドルも決まったし大満足。セスクはゴールを決めてそろそろ復調かしら。フレブはまずまずだけどパスの選択がちょいと厳しいところを狙いすぎかな。アデバヨルは絶好調。頼りになる。ディアビはキープ力はすごいんだけど、守備がおろそかになったり、ちんたら歩いてたりでなんとなく一生懸命やってるって感じがない。イメージ的にどうしてもヴィエラを投影してしまうので損をしている気もするけど、今のままではヴィエラ以上どころか追いつきもしないよ。センデロスも今日はほぼ完璧で安心して観ていられた。次もよろしくお願いしたいです。