青く茂る広い草原を走る力もなく死んでゆく

midori

9時半起きです。
10時には家を出ました。
曲はhttp://discodust.blogspot.com/2007/06/justice-interview-dj-set.htmlから落としたヤツでした。
テンション高目で国道4号自治医大ぐらいまで北上しました。
そこら辺で路側帯の狭さに辟易しました。
そして新4号の方に移ることにしたのです。
途中のコンビニでオニギーリィとお茶を買って休憩しました。
新4号を更に北上しました。
途中の田圃が素晴らしく美しい緑だったので撮りました。
撮ったらまた漕いで、大体1時間半ぐらいで上三川へ辿り着きました。
インターパークのMovixでZodiacを観ました。
朔日だったので1000円で観られました。
2時間半ぐらいだったけど、ちっとも退屈しなかったんでそんなに長さを感じなかったです。
観終わってから遅い昼食でもと思いました。
でもどこも人がいっぱいでウンザリしちゃって結局そのまま帰路に着きました。
途中でかなりペコっちまったんでしょうがなく吉野家で軽く食べてから帰ってきたのです。
かなり久々の牛丼でしたが、また数年は食べなくてもいいと感じました。
帰ってきてグッテリしたけど楽しかったです。
4年2組 earl5m2