エミレーツカップ

アーセナル 2 - 1 インテル
前半は完全に試合を支配しつつも相変わらずゴールが奪えない展開、後半に入って失点っていう昨シーズンに何度も見てきたパターンだったんで、またか・・・と思ったらフレブとファンペルシーが決めて勝利。決めるべき人が決めて試合内容もすばらしかった。今日は特に右サイドのエブエとサニャが良かった。速すぎる。左は名前を始めて聞いたギッブス君が前にいたとはいえ、サイドバックのホイトがあんまり良くなかったかな。交代で入ったトラオレのほうがインパクトがあった。フレブは真ん中にいるとすごい。今日の試合を見る限りではアンリがいなくなっても期待は持てそうな気がしてきたよ。それとインテルの前半のキャプテンの嫌われっぷりはガチだね。