スイッチバック。

トレインには月に1回乗るか乗らないかの重度のトレインマニア(鉄って言うとソレっぽいらしいぞ!)さんの僕の知識に拠りますとスイッチバックってなんとなく鉄子の旅に出てきた記憶があるんで鉄道用語だと思われますが、今回はスイッチバックと言ってもそっちのじゃなくてSwitchがまた来たってお話。スイッチバックで検索して来た三度の飯よりスイッチバックが好き、むしろスイッチバックを箸代わりに使って飯を食べてるような熱狂的なスイッチバッカーの皆さんごめんなさい。今、これを電車に乗りながらしたためているってことでなんとかお目こぼしを。というわけでまたまたwombへ行って来ます。石野さんも初めてなんで楽しみ。尋常じゃなく眠い。あ、忘れてたけどはっぴぃばぁすでぃとぅまいせるふ。