プレミアリーグ

ハル・シティ 1 - 2 アーセナル
最後の最後に決めてくれたんでなんとか勝点3を得たけど、This is チャンピオンズリーグ明けって感じの疲労感たっぷりの試合だった。ポルト戦が出来過ぎだったのもあるかな。前の試合ハットトリックベントナーはまたしてもバーンリー戦のベントナーに戻ってたし、アルシャビンも1点目のゴール以外はビックリするぐらいシュートふかしてた。ナスリもポルト戦とは別人のようなキレの無さで、ディアビも前のような雑な感じ。ウォルコットは動き自体は悪くなかったけどクロスが適当すぎる。中をしっかり見ろ。デニウソンは・・・最後のミドルが無かったら救いようの無い感じだった。キャンベルはPK与えた場面はあきらかなオフサイドだったのでかわいそうだったけど、それ以外も酷かった。ギャラス戻ってくるまではちょっと我慢が必要かな。
まぁ、これで1週間休めるし、セスクもロシツキも帰ってくるだろうからひとまず心配はいらないかな。