プレミアリーグ

ボルトン 0 - 2 アーセナル
なんていうか相手の決定力の無さに助けられた試合。数年前はリーボックスタジアムでのボルトン戦ってだけで恐れ戦いてたんで、勝っただけでもOKな気もしてくるけど、さすがにトラオレはちょっと酷過ぎた。こないだまでそんなに悪くなかったのに一体どうしたんだろ。まぁ、クリシーが戻ってきたんでとりあえず一安心だけども。プレミア初先発のイーストモンドは心配だったけど攻撃でも良かったし守備もまずまずだったんで今後も使われそう。とりあえず次のエミレーツでのボルトン戦も出して欲しい。メリダオフサイド臭いとはいえゴール決めたし試合に出続けて安定感が出てくれば楽しみな選手になりそう。それとやっぱりセスクはすげー。運動量もすごいしゴールも決めるし、ほんと今シーズンのセスクには鬼気迫るものがある。
フェルマーレンのゴールも見たかったけど、それは2月に入ってからぐらいにお願いします。