プレミアリーグ

アーセナル 2 - 2 エヴァートン
内容的には負けてもおかしくなかった。2点目の失点はちょっと戦意を喪失させられるような残念な失点だったが、なんとか追い付いて良かった。セスクもソングもいない中盤では話にならない。フェライニにボール獲られまくってた。ディアビは素晴らしく巧いんだけどいまいちチャンスに繋がらず。本当はもっと攻撃的なポジションに専念させたい気もするけどデニウソンの状態によっては次からは中盤の底になるのかな。ラムジーはちょっと相手のプレスが激しいとまだダメかな。
途中から出てきたロシツキはゴールは奪ったけどそれ以外はミスも多かったんでまだまだかな。契約更新したんでそろそろコンスタントに出て欲しい。トラオレは・・・若さなのかな。クリシーが恋しい。