プレミアリーグ

ウォルバーハンプトン・ワンダーラーズ 1 - 4 アーセナル
ソングが入る前ぼちぼち、ソングが入ってからまずまずって感じだった。セスクのゴールをアシストしたファン・ペルシーの落しとアルシャビンの正確無比なゴールは美しかった。でも最後にセットプレイから1点奪われるのはお決まりのパターンになりつつあるのは勘弁して欲しいが。ソングに代わってスタメンだったラムジーだったけど・・・守備的な位置ではプレーが軽い。何度か相手に簡単に奪われるパスも出してたし。一生懸命やろうとしているのはわかるんだが。負傷したディアビの代わりにソングが入って前めのポジションに入ってからはちょくちょくチャンスの場面にも顔を出してて結構良かっただけに今後は守備面での課題が多いかな。それにしてもソングの存在大きいなぁ。ネイションズカップもそうだけど万が一ケガした時怖すぎる。そろそろケガから復帰するデニウソンがどこまで出来るかにかかってるのかな。ディアビのケガは残念だが、幸いにしてナスリも戻ってきたしポジション的には人数いるんで、とりあえずしっかり休んどいで。
そしていつものことだがフェルマーレンは高さ・カバーリング・フィードどれをとっても素晴らしい。http://earl5m2.tumblr.com/post/235871763/daily-mail