プレミアリーグ

アーセナル 6 - 2 ブラックバーン
フェルマーレンファン・ペルシー、アルシャビン、セスク、ウォルコットベントナーの6ゴールで快勝!今日のは総て美しいゴールだった。いきなり相手の狙い通りにセットプレーからヘディングで先制された時とカウンターで勝ち越された時はちょっと嫌な雰囲気になりそうだったけどフェルマーレンファン・ペルシーが素晴らしいシュートで空気を変えてくれた。フェルマーレンは本当に最高だ。まさかこんなにすごい選手だとは思わなかったわ。前半で逆転してから後半はこれぞアーセナルって感じだった。特にウォルコットのゴールを生んだカウンターはアンリの前で良い攻撃を見せられたし、交通事故明けのベントナーもキレイなゴールを決められたんで今日は本当に素晴らしいゲームだった。ブラックバーン相手に誰も怪我しなかったし、セスクのゴール後のセレブレーションも感動的だったし大満足。2失点したけどちょっと運が悪かったってのもあったしね。次は再来週で、あのバーミンガムか・・・。代表戦から無事に帰ってきて、バーミンガムがプレミアでやっていく自信が無くなるぐらいボコボコにして欲しいなぁ。