3度目のDave Taylor

先週の土曜日にagehaに行ってSwtichを楽しんできましたよ。Switchさん自体は3度目。前回は2007年6月だったんでもう2年以上前になるのか。月日の経つのは早いもんだ。Studio Coastは何度か行ったけどagehaは初めてだった。agehaの雰囲気はちょいギスギスしててそんなに好きじゃなかったけど、フロアが禁煙だったのはすげー良かった。没頭できる。前回のwombの時に比べてスペース的にもだいぶ余裕があったんで快適だったし。そんでもってSwitchさんのプレイはやっぱりすげー楽しくて2時間アッと言う間で、こんなに楽しくて良いのか?ってぐらいにすげー楽しかった。つっても、良い事は続かないもんで翌朝にはアデバヨルどん底に落されたんだけども。それはともかく22日にはMajor Lazerの片割れDiploが来るんだよね。これも行きたいなぁ。