WWDC 09 kjntk mtm

http://www.apple.com/jp/iphone/iphone-3g-s/
New iPhone 3G Sは最大2倍のプロセッサ、動画も撮れる300万画素+AF+マクロレンズ付きカメラと電子コンパスと指紋防止コーティング液晶と3Gデータ通信時&音楽・動画再生時の駆動時間が伸びたのと7.2MbpsのHSDPAに対応で6月26日発売。そこそこ正常進化してる。地味に指紋防止コーティングが良さげ。17日に出るOS3.0入れちゃえば今のにそんなに不満はないと思うので、値段にもよるけど買い換える必要はなさそうな気がすると言いたい。
Leopardユーザー限定とはいえSnow Leopardが$29なのは大きいよね。Vistaから7とか悲惨だよ。よく知らないけど。New Finderが良さそうな雰囲気。9月待ち遠しい。
アルミのユニボディMacbookがSDカードスロット付いてPro化。これは欲しい・・・。SSDもっと安くならんかな。