また六月が来たよ 同じ日のことを思い出して

今のところTumblrがとにかく楽しい。夜な夜な床に就いてからもtumbladdictdashboardに潜る寝不足な日々です。これだけでもiPhoneにして良かったと思えるじぇ。
GAN-BAN NIGHT SPECIAL [FRF`09 AFTER PARTY in TOKYO
フジはちょいと行けそうにないんでこっちかな。でもBasement JaxxはフジはLiveなんだよなぁ・・・。Crookersは去年体験したんで、フジ組だったらFake Bloodが良かった。追加無さそうだ。

こっちは今日購ってきたポケットTシャツ。
さて、明日はいよいよWWDCですわよ。Snow Leopardはまだ先としてもさっくりiPhone OS 3.0出ちゃうと良いな。iPhone 3G 2nd Generationは買えないとしても進化の方向は気になる。でも一番待ち遠しいのは「彼」だわな。