チャンピオンズリーグ 決勝トーナメント1回戦第2戦

ローマ 1 - 0 アーセナル PK 6 -7 でアーセナルが準々決勝に進出。
内容では完敗に近かったけど、なんとか勝負には勝った。1st Legでもう2〜3点獲れてたらもっと楽だったのに。もしクリシーのモッタへのチャージがPKを獲られてたらと思うと、お昼ご飯も1合しか食べられなかったよ。
とりあえず今日は120分お疲れ様。特にアルムニア。週末のPLも気が抜けないどころか、むしろ現時点ではそっちの方が重要だったりするのでなんとか勝って欲しい。特に今日出れなかったアルシャビンには期待したい。でも相手があのアラダイスブラックバーンなんだよな・・。
それにしてもベスト8の半分がプレミアか。どうなの?